Blogger templates

Pages

2017年2月20日月曜日

また日が昇るが如く始まる、EEEのハムレイドイベント

タイトル通り

ぐちぐち言いつつダラダラやってる
EmpressEnergyEcstaなんたら

休みなく続くハムハムイベント

【竜の演舞場】~翼竜型討伐戦#09~
もうイベントタイトルとかどうでもいい感じがしないでもない・・・
だって、誰も過去のイベントタイトルなんて憶えてないでしょ?
ヽ(゚Д゚)ノ

はいはい、まず前イベントのお楽しみガチャな~
(=゚ω゚)ノ

だらだらやってただけだけど、ポイント報酬とかアリーナの
交換品とかで、ほそぼそとやれるだけの弾数は貯まってるようだ
( ー`дー´)キリッ

今回の、この糞イベントを無事乗り越えた
お楽しみガチャチケットの弾数:

SR選抜x2
HR選抜x1
SRレアx4
HRレアx6
SRコネx2
SRコネ10%x1
プレミアムx32
SタイプSRレアx2
Sタイプx9

(´・д・`)・・・
プレミアムガチャx32連で演出1回、SRバステトチップのみ・・・
相変わらず酷いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

夢の残骸がまた築かれてしまった・・・↓

そして・・・1ヶ月ぶりのSSRが来た・・・前回のSSRは
【特効】亜美のカチューシャ・特効SSRチップ・・・、そして
今回もSSR特効チップ・・・(´・д・`)・・・なんでや・・・。

何もなしよりマシだが・・・1ヶ月ぶりなのに、まーたチップ・・・



(´Д`)ハァ…


糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿