Blogger templates

Pages

2017年2月20日月曜日

興味がなくなりつつある、EEEの事

 タイトル通り

みんなが大好きなEmpressEnergyEcstasyの事
ハムレイドと糞アリーナイベントの襲撃を受けたが、
なんとかダラダラ乗り切った(;´Д`)ハァハァ


どうやら、また今回の糞イベントも私のお陰で
被害を最小限に食い止めることができたようだ。( ・ิω・ิ)

だらだら過ごしたイベントの結果は・・・
個人146位、ユニオン15位、一撃201位・・・
ブースターもリカバリーも使わなかったし、張り付きもしなかったし
こんなもんかなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アリーナも同じく、特にスパートもせず無料分はちゃんと消化しただけの
流れ作業だったし・・・最終が執事に落ち着いたのは驚いた。
メイドか下僕ENDと思ってたわぁ(=゚ω゚)

で、今この記事を書きながら↑のずっと貯めてたイベガチャを消化中・・・
・・・
・・

イベント中めんどくさく1一度もやってなかったけど、2386枚しか貯まってない。
貼り付いて頑張ってた人からしたら少ないだろうけど、
今のモチベーションの私からすればコレでもかなり重い・・・ (゚谷゚)。

とりあえず、イベガチャ2,386枚から出た消耗品とかの集計・・・
ターボブースター:16
マイメディポット:22
マイリカバリー:9
マイハンディリカバリー:220
メダル:2372(ゴミのメダル化含む)
覇帝シード:2
激化シード:7
SRアタッカー:8
SRチップ:13
プレミアムチケット:1

(゚Д゚;)・・・相変わらずの消耗品ガチャ・・・シードが出るだけ
ましなのか・・?
以前同様、ハンディは10%、その他の消耗品は1%以下、
安定のゴミガチャでした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回のイベガチャ11月末頃の時の3000枚分

マイハンディリカバリー:329
マイリカバリー:29
マイメディポット:24
ターボブースター:35
プレミアムガチャチケット:1
スキル覚醒シード
HR:7
SR:7
SSR:3
SRアタッカー:15
SRチップ:12
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前々回のイベントガチャ10月末から11月にかけての分

イベントガチャ
1,736回分のまとめ

マイハンティリカバリー:187
マイリカバリー:23
マイメディポット:16
ターボブースター:14
メダル:206

HRスキル覚醒シード:6
HRチップ:60
HRアタッカー:32
HRコロン:8

SRアタッカー:9(限定・大雲寺エル:6)
SRチップ:7

SSRスキル覚醒シード:2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その前の前々回9月中頃以前のイベガチャはログ取りなし

相変わらずの排出率だけど、チケットの入手数に関しては
楽になってる模様・・・。

運営的には取り敢えずガチャは回させてやる(´_ゝ`)ニヤッ
でも、ゴミしかやらんけどなm9(`・ω・´)っ

って感じですかね・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

糸冬り





0 コメント:

コメントを投稿