Blogger templates

Pages

2017年2月24日金曜日

2回目のあれがやってきた、βいれると3回目、EEEのこと

タイトル通り

2回目のユニオンバトルがやってきた・・・βあわせると3回目。

前回の糞改悪でユニオンバトルは糞イベントの烙印を押された
わけだが・・・今回はどうなることか・・・。


今回は、βの時のような攻撃回数でのリカバリー補填仕様に戻した模様。
50回までなら、溶かしたリカバリーは報酬でなんとかなるようになってる。
リカバリー難民はそこまでにしておけ( ー`дー´)キリッ
余裕があれば、100-150-200止めが証の効率が良い模様。

300回は何故か200回攻撃より証の効率が悪い・・・意味が・・・。
**の運営は嫌がらせをしてるのか、計算のできない子なのか
どっちだ・・・。(´-ω-`)う~む
まぁ個人トップ狙うような人たちは、そんな細かいことは気にしない
のかな・・・( ゚д゚)ハッ!!そこに付け込まれたか(゚Д゚;)。


交換所のリカバリーは随分と渋い・・・
3個x10セットまで・・・、前回クレームで3個x50セットに
増やしてくれてたけど、クレーム前の個数が3個x10セットだったわぁ。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

攻撃回数での報酬にリカバリー付けたから、証交換のリカバリー
を削ってきたか・・・。
でもまぁ、叩くだけでリカバリー貰える分、私のような有象無象の無課金
でも、それなりに稼げるイベントなわけで・・・
前回の糞搾取ユニバトよりは随分マシになりました。

(*´・Д・)(・д・`*)ネー、


0 コメント:

コメントを投稿