Blogger templates

Pages

2017年1月1日日曜日

プレイしてる各無料ゲーから、お年玉プレゼントがあったりなかったりの事

 タイトル通り

年が明けて、明けましておめでとうございますのこと。

各無料ソシャゲーとか糞ゲーとか色々プレイしてると
基本、各季節の変わり目や年越し・クリスマスとかイベントになると
ユーザーへのプレゼントが当たり前のように配られたりしてる。
餌付けは囲い込みの常套手段だから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今回はシンデレラフェスでショボーン(´・ω・`) な気持ちになった
デレステのお年玉がすごかった・・・以前にも何かのイベントであった
レアガシャ10連分のJEWELが今イベントでもまた貰えた・・・(´;ω;`)ブワッ神やでぇ。
その後も2日からも毎日50個づつばらまくとか、無課金大歓喜(´_ゝ`)


で、ポコロンダンジョンズことポコダンも、虹結晶連日配布開始。
でもここは、デイリークエスト毎日やってると、どんどん増えてくから
少しありがたみが少ない感じ・・・これが慣れというものか(゚Д゚;)


定期更新の粘着レビューアー達に叩かれまくってるWizardry schema
も、なんと1~3日まで毎日50RG配布という、お年玉。(´;ω;`)ブワッ
このゲームは特にRGの配布が渋くて貯めにくいからすごくありがたい
・・・、でも年末iOSアプリのアップデート記念で毎日ログインして
100RGもらったばかり、イベントが続いたせいでガチャの弾数が
随分溜まってきた、そろそろガチャるしか無いな( ー`дー´)キリッ。
ちなみに毎日1RG配布、1ガチャ50RG・・・通常の貯蓄じゃ
茨の道。

パズドラ、モンスト、コスモノーツガールとかはほぼログボ状態だから割愛。

さて・・・、あの糞ゲーの事にそろそろ触れようか・・・(´_ゝ`)
ひたすら競争イベントを続けて、ユーザーを疲弊させ、
一部の奇特な信者たちの課金頼みのあの糞ゲーのな( ・ิω・ิ)

・・・お知らせに変化なし・・・運営様は家で屁こきながら、餅食ってTVみてるのかな
(゚Д゚;)・・・
年始のイベントスルーなされるのか・・・。
( ゚д゚)ハッ!この運営は中国式に2月の春節で新年を祝うつもりか・・・( ゚д゚)

でも、せめてお知らせで「あけましておめでとう」くらい入れるべきですよ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
過去コラボしたDMMの3タイトルともお正月・新春のイベントしてるのに
どうなってんのよ・・・(゚Д゚;)

あっ、そういえば既に年末に福袋ガチャだけは更新してましたね(´ω`)。


で、何が言いたかったかというと、リアルじゃもうお年玉なんて貰えないから
せめてゲームでクレっ ( ・ิω・ิ)っキリッ

そんな感じのことです('エ')

糸冬り




0 コメント:

コメントを投稿