Blogger templates

Pages

2016年12月31日土曜日

年の瀬でもEmpressEnergyEcstasyのハムレイドが始まった事

 タイトル通り ※1/2若干追記

31日だけど、イベントが終わったと思ったら、もう始まった
次のイベント

【レースを彩る蒼の華】
適正は紅で、レイドは碧だけどな(´・д・`)
まぁそんなことは大したことではない・・・

その前に、前イベントの結果とこのゲームの本体であるお楽しみガチャから。

所持SSRは蒼多めな感じなので、紅レイドイベントは毎回
かなり楽にランキングの維持ができるわぁ(=゚ω゚)ノ。
一撃ダメージも記録更新できたし(*´・Д・)(・д・`*)ネー

個人ランキング:65位
ユニオンランキング:12位
一撃ダメージ:32位

た・だ・・・イベアイテム蒐集での交換や、
イベント途中での他のイベントがなかったせいで、
報酬はかなり少なめ・・・(゚Д゚;)

そんなかんじだったので、今回のガチャ弾数:
HR以上選抜x2
SR以上確定x3
HR以上確定x3
SR以上コネクト15%x1
SR以上確定x1
SタイプSR以上確定x1
プレミアムチケットx19

ガチャ結果があまりにもヽ(・ω・)/ズコーな
結果だったから、スクショもとってないわ( ゚д゚)、ペッ

今回は新規アタッカーは何もなし・・・( ゚д゚)ポカーン
嫌がらせのような自己強化のSRチップが1枚・・・・
自分の防御をダウンして自分の攻撃を極大アップ・・・( ゚д゚)、ペッ

無課金のガチャは茨の道、愚痴は日記帳かチラ裏に書こうな(´・д・`)b

そんな感じで、新しく始まったイベント【レースを彩る蒼の華】
また描き下ろしたっぽい、五十崎さん・・・顔変っとるがな・・・。
でも、いつもながらボディがエロいイラストだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

で、イベントストーリーの紙芝居はいつもどおり華麗にスキップ
ストーリーより、イベントの報酬が気になる( ー`дー´)キリッ

今回は、糞ハムレイドに育成付きのイベントかぁ(´・д・`)
それも蒼・・・竿付きの麻理華さん(´⊙ω⊙`)!

この育成キャラはスキルが毎ターン蒼属性の攻撃極大強化
強化クラスとしてはSRスキル並だけど、実用性はかなり高い(´⊙ω⊙`)。
過去の毎ターン強化スキルのSR以上が取れなかった人は
是非とも育て上げて入手しよう。(´ω`)b

点滴穿石とちがって防御が上がらないのは残念だけど、
防御も上がると、点滴穿石と同じになるからねぇ。(゚Д゚;)



最近定期コースに入っている、月3イベントで
・通常コア集めるだけの糞ハムレイドイベント
・育成キャラ付きの糞ハムレイドイベント
・イベントコア集めてアイテムと交換できる糞ハムレイドイベント
・イベガチャチケットもドロップする糞ハムレイドイベント
あとは、過去3ヶ月連続でDMMの他ゲーとのコラボが月の初めのメンテ後に
あったけど来月はどうなることか・・・




(´ω`)・・・
・・・
・・


 こっそり、2キャラ別絵師のキャラ入れてきたねぇ。

うーんこの500位以内でもらえるアタッカーのイラスト↑、
描いてる人は、はましまさんかなぁ・・・(´・д・`)

あの時のコミュの内容みて、
運営が防衛線引いてイラストレーターさんの名前だしてないのよねぇ

まぁそのうち、エロ絵師ソムリエが何処かで名前だしてくれるかな・・・
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 ↑↓・・・うん、誰のイラストかわからん・・・
自分の趣味とはかけ離れてるから、全然わからんわぁ(゚Д゚;)
まるで北斗の拳の世界にアンパンマンが来たみたいだわ・・・。
(´・д・`)・・・例えがなんか変だな・・・そのくらい違和感がある。



きゅうけい

0 コメント:

コメントを投稿