Blogger templates

Pages

2016年12月28日水曜日

3ヶ月頑張ってためたJEWELで無課金がシンデレラフェスをぶん回すの事

 タイトル通り

デレステのことね

まずは、今年最後の競争イベントの事


上位ランクは、なんかすごい事になってたらしいけど、
私のランキング帯はいつもどおりの感じだった・・・。(´・д・`)

結構スタドリがあったので、何時も以上に頑張ったら
JEWEL未使用でそこそこのランキング帯に残れたわぁ。(´ω`)


無課金のJEWELとは、ガシャの弾数 ( ・ิω・ิ)きりっ
(*´・Д・)(・д・`*)ネー


で、ついに来た SSRの排出率が2倍の3%になるらしい、シンデレラフェス
( ー`дー´)キリッ
貯まってたJEWELは21,957 10連8回の80連分(´ω`)
頑張って貯めた汗と時間の結晶だわ

前回のフェス70連じゃフェス限でなかったが
今回こそフェス限定の新アイドルがくるか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



(´・д・`)・・・恒常の三村さん・・・だ・け・か・・・


・・・SSRたったの1枚・・・それもキュートアイドル Σ(゚д゚|||)ガーン

3ヶ月の努力と我慢が1枚のSSRに・・・

(´;ω;`)ブワッ 酷い・・・回転数と確率・・・期待値を下回っとる・・・

いや、この1枚にその価値があると思うしか無い(´⊙ω⊙`)!


でも・・・ヽ(゚Д゚)ノ
悔しかったから、新規アイドルの信頼度上げたり、新曲のフルコンとったり
イベントコミュ回収したりして、JEWELをかき集め、さらに10連を1回・・・


\(^o^)/オワタ

また3ヶ月後のシンデレラフェスまで貯めるしかない・・・

それまで、SSRはキュートのみ6枚で行くわぁ・・・

これが無課金というもの・・・(゚Д゚;)


糸冬り




0 コメント:

コメントを投稿