Blogger templates

Pages

2016年11月7日月曜日

誰かがイベントのわんこそば状態って言ってたEmpressEnergyなんたらの事

 タイトル通り

最近ちょっと疲れ気味。
夜中に目が覚めてポチポチイベント中の
ゲーム覗いてみたりと・・・(゚Д゚;)
で、またDMMのパチ抽選で大当たり


数日前、500玉あたったばかりなのに・・・(´ω`)
確変でも入ったか(´・д・`)・・・
大当たり!交換玉:1000
まぁたった100ポイント=100円分だが
課金しない人なので、かなり嬉しい(´ω`)・・・でも
リカバリー1個分だ・が・な!

で、そのリカバリーのEmpressEnergyEcstasyの



糞イベントのユニオンロワイヤルCPは、中級になってからは
毎日1勝1敗が続いてる・・・(´・д・`)まぁ多くて参加人数が5~7人だしなぁ
定期ログインでログボ状態のぶら下がりメンバーもいるし、なかなか厳しい。

だいたい1週間くらい放置で除籍って決めてるユニオンが多いと思うけど
定期ログインだけのログボ状態のメンバーにはどうしてんだろ・・・(゚谷゚)。



で、ハムレイドと美加子さん育成の方は・・・
11月7日の午前でSSR2・・・
終了が11日の15時だから、ぎりぎり間に合うかな・・・
夜の人がいる時間帯に毎日ログインできれば、チリツモの
奇襲稼ぎで、結構たまるし・・・(゚Д゚;)な、なんとかなるよね・・・。
ポイントのランキングの方だけど・・・うーんなんとか欲を出して
50位以内に入りたい・・・。
リカバリーも残り80くらいしか無いけど、
なんとかいいタイミングでスパートかけたいところ。(´ω`)

運営ははよカケラに戻してリカバリー補充させろw


0 コメント:

コメントを投稿