Blogger templates

Pages

2016年11月5日土曜日

ユニオンロワイヤルCPの始まったEmpressEnergyなんたらの事

 タイトル通り

【百合亜、がんばる~前篇~】のハムレイドイベント中に
また別のイベントを始めるいつも通りの運営に(゚谷゚#)イラッと
しながらも、毎日プレイしてる私です。(´_ゝ`)

ユニオンロワイヤルCPのCPってなんやヽ(゚Д゚)
コスパかキャパシティかボールペンのキャップか
って最初思ったりもしなかったり・・・

ただのキャンペーンか・・・(´・д・`)

で 、ここ最近のユニロワ出席率低下の影響と
負けが増えてたせいで、CP初日は初級ランクから始まった・・・。

初級は勝利数x2の報酬・・・まぁカケラと同じ報酬計算
思った通りイベントのように見せかけてるが手抜き感満載の
報酬を変えただけの糞イベントです( ー`дー´)キリッ

初級・中級・上級・特級と勝ち星でユニオンロワイヤルのランクが
上がっていく、個人ランクと同じ仕様・定員制。
報酬倍率は、x2・x4・x6・x8って感じで、敗北時は50%カット。


このせいで、特級はほとんど同じユニオンと毎日当たる模様。
特級同士で勝負前から勝ち負けが見えてるようだと、もう負ける方
は上級に降りて無双したほうがおそらくかなり稼げると思うが・・・。
まぁいいか(゚Д゚;)

で、初級から始まったユニロワCPだけど、2戦目から中級に返り咲き。


メンバーの参加者も運よく勝てる人数参加してくれて2戦とも勝利。(´ω`)
初日に手に入れた、従順の証は102個・・・交換品がちょっとなぁ・・・。

無課金がリカバリーを補給できる唯一の水晶のカケラでのユニオンガチャ。
それが、ユニロワCPのせいで、従順の証に変わった・・・。

一応交換品目にリカバリーはあるけど、
制限10個のみ・・・!!( ; ロ)゚ ゚ んなアホなw

いつものレイドイベントのように、従来の報酬である水晶のカケラと
一緒に従順の証を配布するようにしてくれないと、イベントの価値が
殆どないじゃないのよ(´・д・`)。
逆にリカバリー難民への嫌がらせだわw
(*´・Д・)(・д・`*)ネー


確定ガチャチケと必要数見た感じ、最低でも中級ランクで
ユニオンロワイヤルしないと、まず確定チケットは無理っぽいなぁ。
(゚谷゚)うちのユニオン大丈夫かしら・・・(゚谷゚)



0 コメント:

コメントを投稿