Blogger templates

Pages

2016年11月4日金曜日

どのゲームもイベントだらけで時間がない(゚谷゚)の事

 タイトル通り

導入の敷居が低い基本無料ゲーのせいで、
色々時間がなくて忙しい。(゚Д゚;)

長いメンテから復帰した、アイドルコネクトことアイコネも
今、競争イベントの真っ最中。

 【絶対負けないチア合戦!】
・・・らしいけど、ストーリー見てないからよくわからん(´・д・`)

取り敢えず覚醒できるように、累計ランキングと累計ポイント報酬で
1枚づつ貰えるように、頑張ってる最中( ー`дー´)キリッ



で、一番競争の激しく人の多いデレステも・・・
LIVE Groove Danceburstの真っ最中

もうJEWEL溶かさないと2枚貰うのがかなり厳しくなってる・・・。
やはりアクティブ層の人数が増加してるわ・・・('エ')。
アクティブ層増えてんだから、報酬の配布域拡げてほしいわぁ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


で、ブリーチコラボで初めて放置後、まどマギコラボで本格的に
やり始めたポコロンダンジョンズことポコダン

ブリーチコラボで始めたのに、なぜすぐ放置したかというと・・・
ブリーチコラボガチャなのに、ゴミしか出なかったせいでやる気が
なくなって放置~、(´・д・`)ハイ、よくありますねw

どのゲームも出だしで、
まともなのが出ないとホントやる気が無くなるアレですw

まどマギコラボで戻ってきて、また石貯めてガチャぶん回した。
まどか☆マギカのまどかさんが出たおかげで、やる気フルチャージ
( ー`дー´)キリッ

私がポコロンダンジョンズやってるのは、まどマギコラボのおかげです。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

で、今回はウルトラマンコラボ・・・へんな所で切るなよ(´_ゝ`)

あんまり興味ないけど、石貰えるし限定装備もなかなか良いみたいだから
ぐるぐる周回してます。( ー`дー´)キリッ


これ目玉のウルトラマンベリアルのステージはウルトラマンキャラ
じゃないと入場できない・・・(゚谷゚)
配布されるウルトラマン太郎しか持ってないから、ソロ無理だわ・・・。
それに、太郎でマルチとか流石に迷惑かかるから無理w



 これは、ウルトラマンコラボのガチャ回せってことか・・・
それも10連で1体確定ってことだから、ソロで周回するには・・・
(´Д`)ハァ…バルタン星人とかゼットン連れて行ってみるか・・・。


で、人は少ないけど訓練された信者達によって
支えられているEmpressEnergyEcstasyのイベント
【百合亜、がんばる~前編~】は・・・

前回あった高城結菜育成の時ほど、育成スピードがでてない・・・
というかリカバリーの在庫がもう3桁切ってる・・・。

リカバリーとブースター使って、
最終的にはSSR・気焔万丈(きえんばんじょう)か
SR・気焔万丈x2のあたり、個人ランキング26~100位あたりに
落ち着きたい所だけど、毎ターンアップ系のチップだから
終盤かなり激しい闘いになりそう・・・。

関係ないけど、DMMのポイントパチで交換玉500当たったw
ポイント交換すると50ポイントだけど、課金しない人なので
こういうのもコツコツ貯めてくよw


糸冬り

2 コメント:

  1. Dmmパチの大当たり凄いですね

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとん。このゲーム始めたと同時に、ポイント稼ぎはじめたんですけど、なかなか当たらず大当たりは初めてです。ポイントに交換したら十分の一なのに、なんてケチなんだ( ゚д゚ )クワッ!!。そんな感じですw

      削除