Blogger templates

Pages

2016年11月8日火曜日

スピード終了告知のアイドルコネクト astrisk liveの事

 タイトル通り


 イベント【絶対負けないチア合戦!】も終わったし、報酬貰うために
ログインしたところ・・・
(゚Д゚)ハァ?

この(゚Д゚)ハァ?は今年2回目
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

前回はポイッとヒーローの最後の時↓
サービス終了のポイッとヒーローのこととか

今回のイベントは結構がんばって、
今までで最高のランキングまで上げたのに酷い(´;ω;`)ブワッ

あと少しで350位以内の報酬アップの圏内

その仕打ちがこれか( ゚д゚)、ペッ

3ヶ月で終了って、結構課金してそうなフレンドいるけど、
カワイソスぐる(`;ω;´)

初期の操作性・ノートのタップ反応の悪さ、
曲の少なさやキャラの少なさ、
曲追加の遅さなんか色々デレステとかラブなんとかと比べられて
もう悪いところばかりが目立ったせいか・・・(´・д・`)
色々残念・・・
もっと酷い糞ゲーとかあるのに、やはり廃課金者を囲えるかどうかで
サービスの継続がきまるっぽいなぁ・・・。

曲はすごく良かったんだけどね・・・。
曲自体はDL販売かCDで出てるみたいだし、100円で買える時に
思い出・記念に買っとくかな(゚谷゚)


ついでに、告知後の8日にログインしたら、1日目ログインボーナスで
思い出のカケラが2500ピース貰えた・・・。(レアガチャ10連分)

「今までありがとうキャンペーン」・・・

(゚谷゚:)アレだけ排出率渋ってカケラ配布も渋かったのに
ここにきてぶん投げたかぁ・・・。
そうとう見通しの甘い運営だなぁ・・・、というか10日メンテで既に
撤退するの決めてたのかな・・・(*´・Д・)(・д・`*)ネー。



糸冬り



0 コメント:

コメントを投稿