Blogger templates

Pages

2016年9月20日火曜日

やっと動き始めたユニオン戦のEmpressEnergyEcstasyのこと

 タイトル通り

サービス開始からもうじき3ヶ月
やっと、ユニオンロイヤルのβが始まり、参加出来るようになった。

正直、参加数x2クリスタルの欠片という報酬は微妙。
参加1回でRP20消費で開始時にRPとキャパの全回復サービス。
回復ディレイが10分おきに自分のタイミングで回復できる。
回復込みで全RP消費したら、初期の全回復サービスで5回、
最初の回復で5回、10分後の回復で5回、20分後の回復で5回。
すべてユニオンロワイヤルに消費して20回x2 欠片40個。
正直、時間待って張り付いてまでやるような報酬じゃない。

あと、この回復のことって、運営側の説明ないよね?
ちゃんと説明しないと、回復ボダンあるけど消費アイテム
使うと思ってる人もいたり、知らない人けっこういそう・・・。


 特に、夕方18:30からのユニオンロワイヤルは
ちょっと参加しにくい時間で、今日は参加できなかった。


あと、役職とかセット召喚ってちゃんと機能してんのかしら・・・。
βだから、まだ機能してないのかな・・・(´・д・`)。

0 コメント:

コメントを投稿