Blogger templates

Pages

2016年9月21日水曜日

DMMのMUV-LUVなんたらのサービスが始まったこと

タイトル通り

MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIERの
サービスが始まった。

正直、事前ガシャのときといい、βテストのときといい
がっかりが続いてたので、特に期待はしていない。
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

事前登録特典の御剣冥夜SSRと
事前ガチャ2段でキープしてた 不知火・弐型Phase1 SSR
もちゃんともらえてた。

少し進めたら G原石50個たまったのでレアガチャ11連を敢行。
SSR1.5% SR10% HR20% R68.5%と、まぁ排出率はどこも似たような数字
になってきた感じに合わせてきてる。某パズルの金玉詐欺みたいなのは
置いといてw
11連でSR3枚(鑑さんと戦術機2)きましたわ。(´ω`)
SSRは最初から諦めてるし。

プレミアムとレアガチャに関しては提供割合だしてるけど、ノーマルガチャに関しては無し。一応SRのキャラも手に入る!!って書いてるけどねw 
ノーマルガチャの10連回せるだけ回したけど、SRは出なかった(゚Д゚;)
RとHRはそこそこでるようになってる感じがした。




編成で細かい数値でてるけど、大した差はでない感がしたので、
結局は戦術機の攻撃手段とパイロットのスキル。
ガチャでキープしてた不知火・弐型・・・攻撃が重すぎて使いづらい・・・。


戦闘は相変わらず自動視点でやりにくいことこの上ない。
敵がわらわら出てくるような感じもなく、PV詐欺に騙された気分。


ボス登場のシーンもありきたりで、ATK・DEFの星の数とか正直いらんw
比較対象がないから、わからんわ。


育成要素はパイロットと戦術機、あとは施設もグレードアップ出来るようになってる。




正直、バトルの移動は重いし攻撃手段での性能差がありすぎて、
せっかくレアリティの高い戦術機であっても現状ゴミになってる。
まさに金玉詐欺w

まぁ微妙なゲームだけどもう少しやってみます。

糸冬り



0 コメント:

コメントを投稿