Blogger templates

Pages

2016年9月24日土曜日

もうずっと同じ流れのEmpressEnergy~の事

 タイトル通り

長かったアリーナとハムレイドサンドイッチの惰性で続けた
イベントがやっと終わった。(゚谷゚)


葉月のヒミツという名の糞レイド狩りイベントは、なんとか2桁。
50位以内は特効ないと無理だわ・・・じゃぶじゃぶ湯水の用にリカバリー
使えば行けるだろうけど、SSR3体しかおらんし、フルSSR編成とか色染め
からしてみれば、ただの無駄遣いになる(*´・Д・)(・д・`*)ネー


アリーナは毎日キャパ消費0x30回があったせいで、メンテ後の初日と2日目の滞在報酬
しかもらえず、ずっと降格昇格で滞在時間リセット地獄が続いてた。
なんとか最終的に執事ランクの報酬と99位の報酬がもらえたわ。

で、報酬のコネSRチケは・・・↓と貯めてたSチケとプレチケ合計20枚回したら・・・
同じのがでた・・・( ゚д゚)ポカーン


既に1枚持ってたけど、ダウン系スキルだったからスキルLV上げて
チップ化してた・・・。チップ化した後に2枚くるとか嫌がらせかw

なんとか別のSRアタッカーが欲しかったから、コアガチャを出るまで回したw
10連を60回転ほどして、やっと1枚・・・。


既に限凸2までいってた、SRセリシアヽ(´ー`)ノこれで現凸3になる。
数少ないスピードAAのアタッカーだし、
無課金の私にはとてもありがたい。


で、いつもの如く、終わったら始まるイベント。(゚Д゚;)

【暗躍する2つの影】・・・わかりますレイド探し回って
寄って集ってしばき上げてコア分捕るやつですね。

遊び方もいつもと同じ。(゚谷゚)知っとるわ


ランキングのSSR報酬ね・・・特効でもないと無理です( ー`дー´)キリッ


特効アタッカーのご褒美イラストみせて、じゃぶじゃぶ課金するような
流れには流されんぞ( ゚д゚ )クワッ!!

相変わらず特効アタッカーの獲得ポイント倍率がヤバイ


でも、特効は1~2週間ほどのイベント期間中のみの掛け捨てみたいなもんだから
ちょっとなぁ・・・。

(゚谷゚)どのみち課金はしないけどな!


0 コメント:

コメントを投稿