Blogger templates

Pages

2014年8月7日木曜日

コンデジ使ってみた㉔

 今回も、引き続きコンデジ使って

フィギュア撮って晒す素人の趣味投稿の24回目。

今年の3月くらいにPS3でDL版のVAMPIRE RESURRECTIONが

セールで1500円で売ってたから、同じ値段の

BAYONETTAと一緒に買ったのを思い出した。

久しぶりのプレイだったけど思ったほど面白く感じなかった・・・・・・。

ゲーセン稼動開始期の当時、ハンター・セイヴァー・各2もゲーセンで

結構やり込んでたけどあの時ほど熱中は出来なくなった・・・・・・、

これも時代の流れかぁ。

オン対戦も同じ人ばかり当たるから、あまりもう人も居ないんだろうと

それっきりやらなくなったのを思い出し、コレを撮った(´・ω・`)


このガチャガチャは200円の奴だったかな、

CAPCOMリアルフィギュア ヴァンパイアセイヴァーの初期のガチャガチャから

みんな大好き、ねこ娘のフェリシア シスター服タイプ

(*´∀`)はいはい猫耳ネコミミなwみんな好きでしょ?

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

・・・・・・

・・・・・・

もう10年近く前の奴、纏めて箱に入れてたから結構汚れてたりする。


一応、エアースプレーで埃飛ばしてるけど・・・・・・。

色が変色してるのか、ちょっと違和感がある。


太腿のチラリズム、カプンコの女性キャラは

皆、太腿がむっちりしてるな・・・・・・とてもよいですw。( ー`дー´)キリッ


シッポで思い出したけど、

フェリシアの遠距離・弱パンチ攻撃に、しっぽで叩く攻撃があったなw




ガチャガチャのフィギュアにしては、結構出来が良い。

同シリーズのキュービーも良く出来てた。(コレもまだ持ってるわ)

・・・・・・左手に頭にかぶる帽子みたいなの着けるの忘れてたわw



だ・が・・・

・・・・・・




・・・・・・

先に出た、同シリーズのフェリシアは酷かった(´・ω・`)


ボリュームのある髪に、くっきりでてるCHINAの文字w

良い商品の時は気にならないが、

ひどい商品にでてるCHINAの文字はすぐに気づくw

数年前からmade in CHINAからmade in PRCに変えて

脱潜在イメージしてるみたいねw

まぁフィギュア業界じゃまだまだ脱中国は無理っぽいけど・・・・・・。


全く同じポーズのガチャガチャのフィギュアでサムライスピリッツから、

チャムチャムのフィギュアがある、顔が違うだけでほぼ同じポーズなんだがw

さきにフェリシアが出てるから、似せたのはアッチかw

ああっ、そのチャムチャムのフィギュア撮るの忘れたわ(ノ´∀`)





手にも、足にもピンクの肉球をつけてる所だけは、良しとしようw

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

( ´,_ゝ`)ハイハイ 肉球にくきゅう、みんな好きでしょ?⊂(^ω^)



アップで撮ると、色々さらに酷くなる・・・・・・。


目は綺麗に色ついてるけど・・・・・・、目の部分だけはなw つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



なぜか、首の部分が左右に回せて顔の向きを変えられる仕様w

そんなとこより、もっと品質上げて欲しかったわw

先にこっちが出たから、後からでたシスター服タイプの出来が

余計よく出来てるように見えるなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿