Blogger templates

Pages

2014年8月8日金曜日

ウルスト4のアップグレード版買いました

 タイトル通り

まぁ・・・・・・、スパ4AE持ってるし

わざわざコスセットのディスク版を新規に買う必要無いと思って

DLのアップグレード版買ったわ。

1500円・・・・・・、スト4ー>スパ4-スパ4AEーウルスト4

毎回パッケ版買ってる信者や猛者いるみたいだけど、

あいつらどんだけ飼い慣らされてんのよw

まぁ満足してるんならいいけどねw

ちなみに自分はAEから始めました。(^ω^)

ただXBOX360版で始めて、PS3版で買い直したから、アレだけどねw


アケコン用に折りたたみテーブル使ってるけど、ひざ上でやるほうが安定

すんのかな・・・・・・まぁいいやw

で、せっかくウルスト4にしたから、ローズの他に新規参入キャラの

エレナを使い始めた(*´∀`)。

ストⅢ 2nd 3rdでエレナ使ってたからねぇ(´・ω・`)。

弱いとか言われてるけど、立派なエレナ使いになるお( ー`дー´)キリッ。


取り敢えず、しゃがみ弱Px2ー弱ライノホーン・スクラッチホイールか、

しゃがみ弱Px3ーEXライノホーン

しゃがみ弱xαーしゃがみ中Pースピンサイズ・スクラッチホイール

にもっていくように練習してるんだけど締めのスクラッチホイールがでにくい;;。

EXスピンサイズが画面端で入るとブレイブダンス確定って楽だわぁ・・・・・・

EXリンクステイルなんか端じゃなくても入るし。

キャラ限定で、端でライノホーンからブレイブダンスが入るっぽいけど、

なかなか繋がんないわ。(´Д`)ハァ…。

高すぎるジャンプと軌道のせいで起き攻め意外でジャンプ攻撃は産廃状態・・・・・・。

まぁ地上はスライディングが高性能すぐるからいいかw

あと、出たばかりでオン人口多いのはいいけど、切断・ラグ・無線ちゃんとの遭遇率も

跳ね上がってるわぁ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。




0 コメント:

コメントを投稿