Blogger templates

Pages

2014年7月3日木曜日

コンデジ使ってみた㉒

Empress新作、聖少女先生のP/A potential ability

ルート・CGコンプしてクリアし終わったので、更新するわw

個人的に、ちょっとボリュームが少なかったかなぁ・・・、まぁいいやw



素人が趣味で、コンパクトデジタルカメラを使って

アニメフィギュア撮影して、写真をうpする投稿ネタ。

22回目


今回は、先月の駿河屋のセール期間中に購入した

1,350円のBランク品フィギュア

シュラキ・トリニティBOX-05 リゼ 「シュラキ 朱羅姫」[グッドスマイルカンパニー]


シュラキ・トリニティ BOX-04 「ニーダ」の時と同じ、ドラマCDとなんか

冊子みたいなのが未開封状態で付いてたけど、ストーリーとか知らんし

繋がりの有りそうなBOX-01・02・03のフィギュアも持ってないから

今回もスルーw


ブワッと広がる腰巻きかフレアスカートみたいな装備品がインパクトあるわぁ、

多分コレがないと、フィギュアの感じが1ランクほどしょぼく見えそうw


このシリーズ全部に当たるかもしれないけど、目を見張るのは武器

ニーダの時はデカい銃で、今回のリゼはハルバードみたいな槍斧。

他のナンバリングフィギュアも武器が本体とまでは言わないけどw

装備してる武器はデカいんだろうか・・・。


足元の土台だけど、なんだか軽い・・・。

倒れるまでは行かないけど、経年劣化で土台が歪んできたりしそうだなぁ。

デザインはいいんだけどね。


お顔はまぁ普通かなぁ・・・。

元になったイラストの人知らないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


お胸が邪魔で、左手にハルバード持たせることが出来んがなw

左手から浮いた状態になって、胸に乗っかってるわぁ(;・∀・)

まぁ、それほど不自然には見えないからいいか(´・ω・`)


着せ替えようパーツあるけど、めんどくさいから

キャストオフだけしとくわw



誰も期待してないと思うが、

キャストオフしてみた

魔改造品とかじゃないから、下着は残ってるけどなw

やっぱり、ブワッと広がる腰巻きかスカートみたいなのがないと、

なんだか寂しいなw


色移りもなく、綺麗な状態だわ


体のバランス・ラインも(・∀・)イイ!!


でも、聖少女先生のキャラクターのようなムチムチ感はないなw

個人的にそこが不満だわぁw


0 コメント:

コメントを投稿