Blogger templates

Pages

2014年7月2日水曜日

エロゲの合間に・・・

 今年初めて買ったエロゲ「P/A potential ability」

最近ずっとやってます(*´ェ`*)。

その合間に、まとめサイトとかニュースサイト巡ったりと

ネトゲから少し離れてました。(´・ω・`)

聖少女先生のエロゲは、さすがやでぇ(*´ω`*)。

絵はすごくいい、でも相変わらずバッドルートはアレだけどw

シナリオ・CGコンプリートしたいけど、バッドルート入ると

色々と凹むわぁ。(´Д`)ハァ…



今回は画像がないから、撮ったフィギュア写真でも貼る。

(*´∀`*)いつものことですね。


 ファイアーエムブレム覚醒からサーリャ[グッドスマイルカンパニー]



今年の3月にでたばっかりだけど、とにかく体のラインや

ポーズがエロい・・・・・・のに、キャストオフがマントのみ、という生殺し

フィギュアw (´;ω;`)ブワッ

しかし、それを差し引いてもかなりいいフィギュアです(*´∀`*)
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







0 コメント:

コメントを投稿