Blogger templates

Pages

2014年6月13日金曜日

デトルフにDIODER風 LEDスティック取り付けし直したw

 タイトル通り、コードの取り回しを少しでもマシに見せるため、

100均(108円均)ショップや、ホームセンターに使えそうなもの見に行ったけど

思ってるような物が見つかんなかったから、もう取り付けし直した(;・∀・)。

前回のお話はこちら、DIODER風 LEDスティックを取り付けてみた

で、コード処理は天板の穴から逃がすのが一番スマートに見えるんだろうけど、

既に下りに這わせてる4本分のケーブルを結束バンドで纏めてたりしてるから

面倒くささすぎて諦めた( ー`дー´)キリッ。


外に出すアダプターへのケーブルはこの1本の黒いケーブルだけになった。

・・・

・・



が、

余長ケーブルでスペースの4分の1ほど占拠されとるがな・・・(;゚;ж;゚;)ブッ

まぁケーブル用のボックスか、この前買ったような、ディスプレイスタンドが

まだまだ必要になるなぁ(;´Д`)。

LEDスティックライトは左右の上からにするか、
上下の手前から奥へ照らすか・・。

まぁ、めんどくさいから、上下にしたわけなんだがw


      ↑ 今回上下に取り付けて照らしたのと

      ↓ 以前の上に1本だけで照らした時の 


(;´Д`)・・・撮った角度が違うから、わかりにくいねw

まぁいいやw(´・ω・`)

で、片方に全部LEDスティックライトつけた代わりに、
もう片方にスポットライトのGRUNDTALを取り付けた。

うむ、ガラスが汚れたままだから照明部分が曇って汚いなw

お試し用に1ピースしか買ってないから、
上から2段目で、もうかなり暗い・・・、GRUNDTALはやっぱ
使い勝手悪いなぁ・・・。↓

まぁ安いんだけどね。


DIODER風 LEDスティック LEDバー■三角棒取付済 25㎝×8本 と
スポットライト・GRUNDTAL

こんな感じになります。
LEDスティックライトに関しては、アクリル棒取り付けの手間を惜しまず
IKEAに直接行ける人は、
素直に純正DIODERスティックライト 4ピース4,104円
を買ったほうが無難だわ(*´・д・)(・д・`*)ネーw

けど、直接行けない人は
代行手数料と取り付けるアクリル棒の費用をどう考えるか。

オークションで売ってる
DIODER風 LEDスティック LEDバー■三角棒取付済 25㎝×8本 7,980円
取り敢えずは、ちゃんと使えます・・・(´・ω・`)

デトルフは大好きだけど、お前らとは同じ照明付けたくねーよっwww
ってくらいの変人にはとてもオススメですw

・・・
・・


次は、やっぱりちゃんとした純正DIODER買うわw(;・∀・)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(;´∀`)

6/25に再更新

0 コメント:

コメントを投稿