Blogger templates

Pages

2014年6月14日土曜日

またチャタリングか・・・

 タイトル通り、

メインPCで使ってるロジクールのG700が、

またチャタリング起こし始めた・・・(´・ω・`)

2011年の3月に購入して、
2012年の5月にチャタリングで交換。

2014年の6月にまたチャタリング発生・・・

もうロジクールの保証期間切れてるから、買い替えかぁ。

(;・∀・) ロジの、このシリーズはなぜチャタリングが起きやすいのか・・・。

Logicool チャタリングで検索すると、結構起こってるみたいだけど、

交換サポートがしっかりしてるから、それほど評判は悪くない。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今はまだChatteringCancelerで誤魔化してつかってるけど、

drag-and-drop操作で、ちょくちょく失敗してイライラするわw(#・∀・)

(´Д`)ハァ…

操作性やサポートがいいから、どうしてもまたLogicoolのマウス買ってしまうのよねぇ・・・

後継機のG700sか、サイドボタンのさらに多いG600辺りにするかぁ・・・。



日記の内容とは無関係な写真画像貼り

前回と同じトレーディングフィギュアのメカ娘シリーズから・・・

フィギュアの名前知らんけどねw(;´∀`)

これも、なんかベタベタし始めてる・・・(;・∀・)ヤバイw

どうにかして、ベタベタするの治したいわぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

0 コメント:

コメントを投稿