Blogger templates

Pages

2014年6月12日木曜日

日記みたいなの

 特になにもないけど、更新する時間があったから、
投稿するよw(*´ω`*)

先日、2009年8月24日に購入した三菱RDT231WLM-D
(当時19800円でNTT-Xで購入)
から、無事 LG 29UM65-PにPCモニターの買い替えが済んだ。

正直、

5万以下・VESA対応・29インチ・21:9という変態条件で探すと

AOCのQ2963PM AMP2963WAA-GP3R
LGの29UM65-P/29EB73-P/29EA73-P/
DELLのU2913WM

の5種類しかなかった。

気持ち的にはDELLを選ぶつもりだったけど、
発売時期と消費電力を見て断念・・・倍近く差があると、さすがになぁ・・・。

あとは、AOCとLGの3種類だけどAOCはもう29,800円という安すぎるところから
もう疑ってかかって外したw安すぎて怖いしサポートが不安。
AOC・日本法人ないんじゃない?
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

残ったLGの3種類から値段が一番安いのを選んだわけだが・・・。

29UM65-P/29EB73-P/29EA73-Pこれ発売時期が違うけど
スペックの差が輝度くらいしかわからんかった。

スペックに表示されてる数値もたいがい怪しいけどなw(;´Д`)

ってな感じで、モニターを選んだわけ(´・ω・`)。

(´ヘ`;)ウーム…無駄遣いしてなかったら、サポートのしっかりしてる

EIZO、IIYAMAや保証期間の長いPHILIPSなんかにしてたんだけどね。
(EIZO・NANAOは高すぎて無理かw)


今回も画像無しなんで、もってる古いフィギュア撮って
貼るわ。

名前わからんけど、メカ娘のトレーディングフィギュアのやつ


このシリーズ結構かっこいいからずっと置いてるんだけど、
なんかベタベタする汁みたいなのが染み出てきてるのよねw

0 コメント:

コメントを投稿