Blogger templates

Pages

2018年9月10日月曜日

歌マクロス/ゴージャスとかいう芸人ちゃうんやで

 タイトル通り意味はない

シェリル+薄い衣装で、
まーた集金にきた運営(゚谷゚)

イベント中、前後半にわけてガチャの目玉プレートを
1枚づつ小出しにするこのスタイルには、
非常に怒りを感じる私です(゚谷゚#)

 目玉の薄い衣装のポイントプレートと目玉プレート
( ゚д゚)ホスィ… サブプレートとして
 ↓これを夢見て釣られてみた20連・・・結果は・・・

20連で☆5 2枚 2枚とも凸用の2枚目。
凸できてよかったけど、二人のパイロットは初期プレートで
性能・汎用性ともに最低ランクで使い物にならないゴミ(´Д`)ハァ…。

 毎回思うけど、歌マクロスのガチャはピックアップが2倍しかなく
提示数の同レアリティプレートがそこそこあって、
ほとんど気休め程度のピックアップになってるのよ・・・
最低でも同レアリティの3倍はないとピックアップされてる感じがしないわ。
( ゚д゚)、ペッ

 今回のイベントはミッションのゴミ箱アサリ
3種類の周回イベントで唯一きっちり走るイベント。
だから、+13と金称号はもろた( ・ิω・ิ)。 


そんな感じ
('エ')

糸冬り



0 コメント:

コメントを投稿