Blogger templates

Pages

2018年9月10日月曜日

ガルパ/パピポかポピパかしらんけどイベントが終わってイベントがきた

 タイトル通り

力を入れると言いながらも
微妙なRANKINGで終わったポピパの対バンイベ
特にガチャやっていいのが出たわけでもなく、何時も通り。
('、3_ヽ)_

定期的にこの手の不正者への釘刺しお知らせしてるけど、
実際ホントに処分してんのかどうか怪しいのよ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ネームの変更制限つけるだけで、ユーザー間での
情報共有ができて報告も楽になるのに、
そこすら放置してる運営だし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

で、新しく始まった普通のイベントpt稼ぐだけのやつ。
廃とか効率厨はプラベにこもるから、野良はいつもより
寄生マッチとの攻防戦が激しくなるのよ
('、3_ヽ)_
 更新がくるガチャも特に興味もなく
いつものようにスルーー_(┐「ε:)_ーー

7月8月分の出費の影響やな( ー`дー´)キリッ
ipadと買わないと言っていた、
STARLESSの御手洗優奈のダイキ工業・フィギュア買ってもたからやな。


ようするに、ガチャ課金はするほど金ないのよ_(┐「ε:)_

糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿