Blogger templates

Pages

2018年7月11日水曜日

歌マクロス/マクロスのOPのやつ

 タイトル通り

描き下ろしぽいイラストのミンメイイベントが来た(゚谷゚)

 (´・д・`)・・・それもイベント楽曲が歌姫関係ない
超時空要塞マクロスのOPで、歌い手もそのまま藤原誠氏(´・д・`)?

3Dでみると、元気よく踊るミンメイに藤原氏の歌声
ちょっと違和感があるような・・・そもそも、ミンメイって
バラード曲にゆっくり体を揺らす程度だったイメージがあるわ。

まぁフラッシュバックの絵の具は例外だけど_(┐「ε:)_

これはEDのランナーとかも来るな( ー`дー´)キリッ
ランナーはたしかミンメイ(飯島真理)とのデュエット版とか
最終回のミンメイ版もあったし
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 てことで、イベント始まってガチャも更新、
これ見よがしにミンメイプレート・・・。
それもまた前回のミンメイプレート同様
スコアリピート・・・( ´Д`)=3 前回ガチャりまくって1枚しかでず
使いたいけど未突破状態で使い物にならないという糞状態思い出したわ。
( ゚д゚)、ペッ

8月の1周年イベでガチャもなにかあると予想して貯めとくわ。
 今回はランキングなしのミッション・ゴミ箱漁り
みんながんばった分だけ報酬が貰えるから称号までいくよ~。ヽ(゚Д゚)ノ
真面目に周回するのは、
もうこのイベントしかなくなったな・・・それだけカジュアル層に
厳しい状態になった・・・。


糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿