Blogger templates

Pages

2018年7月11日水曜日

ガルパ/いつものトライミッション付きの協力イベとか

 タイトル通り

歌マクロスに1日遅れで始まった、ガルパのイベ
いつもどおりのローテーションでイベポ集めて
ミッションで別途報酬のやつ。_(┐「ε:)_

ミッションは、ほぼ初日に終わるから、
実質やることはイベポ集めるだけのいつもの作業イベント
 ガチャもいつもどおりの更新
ミッシェルミッシェルとかもう飽きたと言いつつも
 やはり欲しくなる・・・(゚谷゚)

でも、フェスじゃないから回さん。( ー`дー´)キリッ
運営的には、フェス導入でこうなることは予想できたろう・・・。
それでもフェス導入したのは、定期的に課金するユーザーが
十分にあつまったからか・・・。ガルパ勢いあるわーw
 はい、いつものトライ目標な
もうクリアできるところはずっと変わらず・・・
EXトライの称号なんか無理なのがわかってる
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
できる人だけの追加報酬やな



そんな感じでだらだら今回もイベントこなすで

糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿