Blogger templates

Pages

2018年5月6日日曜日

ガルパ/課金辞めたから、ドリフェスでガチャる シンデレラフェス

 タイトル通り

600万人突破記念とかいう、わりとどうでもいい
記念に合わせて行われたドリフェス。
曰く、金が欲しいから取り敢えずガチャの排出引き上げたろか。
みたいな所謂サービス精神と搾取を兼ね合わせたガチャのためのイベント。
 (´・д・`)それがこれや↓
 前回のドリフェスで味をしめたワシやでw(´_ゝ`)
前々回のドリフェスでは地獄を見せられたけどな( ゚д゚)、ペッ

とりあえず、もってるスターを全部打ち込む気持ちで
単発分も入れ込んだ( ー`дー´)キリッ

合計66回転 ☆4 が8回もでた ( ^ω^)おっ
ピュアの丸山氏が2枚もきよった・・・_(┐「ε:)_
 3枚目の被りみりん

 巴も被り
SSとり忘れてたハッピーの丸山氏
ずっと欲しかったミッシェルがやっと取れた(´;ω;`)ブワッ

 単発は6回中2回もでよった・・・ モカがまた被り・・・

結局☆4が8回もでたのに、4枚が既に持ってる被り物
('、3_ヽ)_

被りはスキルの餌にしかならん・・・それもごく少量のスキル餌・・・
(´Д`)ハァ…

また次のドリフェスまで貯めるという苦行が始まるんやで
(゚谷゚)


最近ほとんどログボ、挨拶ていどのデレステにも
シンデレラフェスがきとったから、ほとんど貯まってない
JEWELで回す

20連分しかないから、回すガチャも10連x2のみ
デレステは完全無課金プレイ( ー`дー´)キリッ
 (´_ゝ`) さすがデレステや よく判っとる

 今回の新規フェス限、蘭子さんが降臨なされた。
あとは恒常SSRが2枚
 アタポン音ゲ3つなんなんかどうやってもムリポ('、3_ヽ)_
投票もみくにゃん伸び悩んでるしなぁ

_(┐「ε:)_



糸冬り






0 コメント:

コメントを投稿