Blogger templates

Pages

2018年5月10日木曜日

ガルパ/ガルパのイベントは変わりがない

 タイトル通り

前回のイベントが何事もなく終了
順位も安定のTOP100,000

最近タブレットのストレージが糞ゲーでいっぱいになってきたせいか
マルチプレイ中たまにかくっとノートがワープしてくるのよ・・・。
_(┐「ε:)_
わしのKalos2も体力の限界が近いんか?
糞ゲーけせばなおるんか?('、3_ヽ)_
クリインスコしたら、治りそうやけど面倒くさいねん・・・。
 まぁハードの愚痴は置いといて

次のイベントは・・・

gmksと寄生・切断逃亡が息を潜める対バンやで

フレントと一緒にするマルチの招待がほとんどなくなるけど
野良でもいらっとすることがほとんど無くなるのよ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 イベ更新でガチャも更新
でも、つぎのドリフェスまで回さん( ・ิω・ิ)

フェスで初期のりみりん被らされた恨みは忘れん( ゚д゚ )クワッ!!
もう初期コロネのかぶり3回目やで・・・_(┐「ε:)_

まぁぼちぼちやっていくわ・・・


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿