Blogger templates

Pages

2018年4月1日日曜日

歌マクロス/また同時にはじまったイベとエイプリルフールのこと

 タイトル通り

まーたガルパと同じ日、時間に新しいイベントが同時スタート。_(┐「ε:)_
この時点でもう、どちらか流さないとダメポ。
 今回は歌姫いベージのイベントじゃないこともあって
あまりやる気が湧かないのよ_(┐「ε:)_

まぁ、イベントが始まるということは・・・以下略。

今回のプレートはセンター用としては中々の性能(´・д・`)
だ・が・・・まだ限定がこないのよ・・・。
どうせこのプレートも凸らないとセンター用としては使えない。

涙をのんでスルーするわ・・・。(´;ω;`)

 はい、今回はチケット集めてイベライブするアタポン形式のやつ。
典型的なハムイベ、時間があるやつが上位に行ける!

今回の報酬プレートも微妙・・・最近イベント報酬のプレートスキルが
かなり微妙なのよ・・・、それも影響して走らなくなってきたわ。
今回のLUCKも+10止まりだし・・・というかアタポンイベは
+10プレート報酬固定なんか・・・。(´Д`)ハァ…


歌マクロスもガルパと同じく4月1日0時から
バルキリーが踊り出すバグ発生!?
って事らしい、ツイッターで見たw

 楽曲がルンピカなんで簡単にフルコンしたけど、
石の報酬とかないから1回で終了。
_(┐「ε:)_報酬くらいケチらないで( ゚д゚)ホスィ…。
でもまぁ、こういうイベントにも力入れてくれる運営は嫌いじゃない
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


糸冬り



0 コメント:

コメントを投稿