Blogger templates

Pages

2018年4月1日日曜日

ガルパ/イベとか、エイプリルなんとかのこと

 タイトル通り

4月1日の0時からこうなった↓1日限定ぽい

その前に、イベ結果から・・・
TOP100000の称号を得た( ー`дー´)キリッ
一応毎日3倍x6~9回やってるけど、このザマ_(┐「ε:)_

10万称号は2回目だわ・・・。人増えてるし、走る人も増えとるから
上位いくには、過去以上にシンドくなりそう・・・。

で、新しく始まるイベント↓寄生とgmが息を潜める対バン
 イベントが始まるということは・・・いつものことだから分かるな?
そう、ガチャが更新されるということ。( ・ิω・ิ)

今回も限定でもないしフェスでもない・・・、スルーだわ(゚谷゚)
フェス6%の影響で恒常ガチャの時は、無課金とかは
かなりステイしてそう・・・。(゚Д゚;)

4月1日のエイプリルフール限定のイベント
メンバー全員ミッシェルに・・・

このイベント自体に課金要素はないけど、
こういうのにも力いれてくれる運営には感謝(´_ゝ`)



0 コメント:

コメントを投稿