Blogger templates

Pages

2018年3月22日木曜日

ガルパ/イベ結果と次のイベがはじまったこと

 タイトル通り

イベントのトップイメージがポピパなのと
フェスで☆4が美味しくいただけた事もあって
TOP2000くらいを狙って頑張っていたが・・・。↓
 イベントの最終日・時間が歌マクロスと同じだというのに気づいて
こうなった・・・('、3_ヽ)_

気を取り直して、次のイベントがまた歌マクロスと同じタイミングで来た。
(´Д`)ハァ…
いつもどおり、イベントストーリーはスキップしてるから、内容は知らん(´・д・`)
 イベントが始まるということは、わかるな?
ガチャが更新されるんやで。
フェスで注ぎ込んだばかりだし、限定でもないガチャは回さん
( ー`дー´)キリッ
 イベント内容は、いつもの協力マルチでポイントが引っ張られる、
寄生・嫌がらせがはしゃぎまわるいつものやつ。
 あと、トライミッション付き。
これスコア低くなるの関係なしに、マルチにきてまで
ノーマル・ハードミッションやるアホが結構いてかなりイラッとする。
マスタールームにな!
(´・д・`)今回は、歌マクロスもガルパもあまりやる気でないのよ

糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿