Blogger templates

Pages

2018年3月21日水曜日

歌マクロス/ゴミ箱あさりはほんと糞

 タイトル通り

【0-G Love】のイベ結果とか・・・ランキングがないから割りとどうでもいい

最終的に↓称号には届かず時間切れ
 最終日の前日はリスト8くらいで止まってた・・・
(´・д・`)ようするに最終日で一気にやりきるつもりだった。
が!

↓こういうルートボックスのステアップ仕様によくある糞運に塗れたわ
全体的には前回のゴミ箱漁りと対して変わらない総獲得ポイントにはなったが
詰まり方がやる気を無くさせたせいで、ほんとイライライベントだったわ。
( ゚д゚)、ペッ

 ちなみに累計は1147633pt
全部取った前回よりそこそこ低めだけど、かなり禿げそうな
排出だったわな。

そんだけ

0 コメント:

コメントを投稿