Blogger templates

Pages

2018年2月28日水曜日

歌マクロス/ガルパとEEEと同時に始まったイベ【虹いろ♡クマクマ】

 タイトル通り

まーたガルパと同じ日からのスタート
【虹いろ・クマクマ】ランカイベが始まった。

新しいイベントが始まるということは・・・わかるな?(´・д・`)
デカルガチャが更新されるということ・・・、
運営がユーザーの課金力を試してるようだわ。_(┐「ε:)_

今回のイベント内容はアタポン形式のチケイベ
一番叩く回数が多い、ロードマップ。
TOP100入りの殆どが、この形式のイベント。
初期組は、今までの報酬プレートのLUCKで固められるから
チケットが集めやすいのよ
(*´・Д・)(・д・`*)ネー
今回のイベ報酬はTOP100でベース☆4が+10 ☆5が+4
LUCK総合の上限は上がらないけど、☆5の+4は使い勝手がいい・・・
けどスキルが微妙なのよ・・・。('、3_ヽ)_

報酬が微妙だと、TOP100の争奪戦が楽になる傾向があるし
どうするか迷うわぁ(*´・Д・)(・д・`*)ネー

糸冬り





0 コメント:

コメントを投稿