Blogger templates

Pages

2018年2月28日水曜日

EEE/イベント開始とその他のお知らせ re追記

 タイトル通り

えんぷれすえなじぃえくすたしぃが
3月いっぱいでサービス終了のお知らせ。

2016年6月末スタートから2年足らずに終了予定らしい。
このゲーム内容で1年以上続いたのを考えると、
やはり絵師・聖少女先生のちからは大きい( ー`дー´)キリッ
次回作はよ!

以前、終了したゲームアプリでもあったように、
隔週動画放送したり広報にも力入れて
ゲーム的に面白くよく出来きていても、
イラストが微妙だったりバグ・エラーのせいもあって
1年つづかなかったポイッとなんとか・・・。


逆にEEEじゃないけど、ガラケー時代の遺物のような
糞ゲーがイラストの評価だけでサービスが続いてる、
所謂訓練された信者たちが支えてるゲームもあるのよ
(*´・Д・)(・д・`*)ネー



サービス終了するのに、
(´・д・`)ガチャの更新はしとる
フィーバーガチャLG10% 1回200ポイント

取り敢えず無課金は、コレ一回まわしとけば、
EEE用に描き下ろしたCG集がもらえるっぽ。(゚谷゚)

CG集買うようなものだわ・・・。('、3_ヽ)_

ところで、DMMの交換玉で 集めたポイントじゃ駄目なのかね。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
1回分貯まってるし、コレで済むなら回すでw
(´・д・`)・・・まぁ購入分と無料分で分別してるから、無理なんですけど
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

CG集のために、課金信者に転職するかどうかが問題だわ。

どうもこのレイドイベントが最後っぽい・・・
ストーリーもなにも無いような流れだったけど、
さもあったような最後のSS。


ファッ!!( ; ロ)゚ ゚ 色々な所で発生してるエラーのことか!
ユニオン・編成・ 売却・強化とかエラーてんこ盛り(゚Д゚;)やべぇ

メンテ前に香水編成にして遊んだままだったから、今苦労してる。
_(┐「ε:)_
今編成エラーでレイド編成変更できないのよ・・・ショボーン(´・ω・`) 。
だから、レイド叩くたび編成変更作業・・・。
このイベ終わると、2週間放置でサービス閉めるながれかね?
ユニロワもないし、運営のやる気の無さが垣間見える。

ちなみに倉庫いっぱいでクエスト回れなくなったわw

ヽ(゚Д゚)ノそんなことより、聖少女先生イラストキャラの
立体化・フィギュアと新作ゲームはよ!

糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿