Blogger templates

Pages

2018年2月20日火曜日

EEE/イベントが終わったら、また次がなかった

 タイトル通り

有ればあったで疲れると叩かれて、
無かったら無いで、サービス終了と叩かれる_(┐「ε:)_

コレが今の業界の常

間開けて他のゲームに乗り換えられるくらいなら
連続でハムらせて、不満を肴にコミュニティで交流させて
叩かれても、辞めにくい・抜けにくい雰囲気をつくらせる
( ー`дー´)キリッ
以前は私にも、そういう考えがありました。(゚谷゚)

何のことかわかんない人は、置いてくよw
(*´・Д・)(・д・`*)ネー


復刻イベという、まったく同じ道をなぞる
ハム作業イベが終わりました。

巻き糞の下りだけは評価
 で、お知らせみたら↓
また、イベントのない期間が9日ある。(゚Д゚;)
イベントが無いと、ユニロワしかやることが無いほんとの隙間ゲー
 それも時間固定・・・(´・д・`)

(゚谷゚)「どういうこと?」

(゚谷゚)「しらんがな」・・・そんな感じ

まぁイベ結果は見なくても判るくらい低水準
個人ランキング 344位
ユニオンランキング 32位
一撃ダメージランキング 156位

今年入ってから、編成はまったく変えてないし当然だわ
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

とりあえず、グッズつくるなら
↓これを立体化かタペにしてほすぃ( ・ิω・ิ)


あと、前回も気になったけど、イベントが始まってもないのに
今ガチャ回したらあかんでw

イベント始まらないとガチャも更新されんし
特効もないから(*´・Д・)(・д・`*)ネー

糸冬り




0 コメント:

コメントを投稿