Blogger templates

Pages

2018年2月20日火曜日

ガルパ/ガチャ振るわずだらだらやってる

 タイトル通り

すっかり忘れてた、ガルパイベ報告の投稿

(゚谷゚)別に誰も待ってないが、惰性の習慣。
バレンタインイベの結果報告から・・・(゚谷゚)
割とどうでもいい結果になったわ。

チョコチョコ言ってるの見ると、
「うんちょこちょこちょこぴー」芸人思い出す

バレンタインイベ終わって、次のウィンタースポーツイベが始まると・・・

(゚谷゚)わかるな? ・・・
そう、ガチャの更新が始まって、運営の金勘定が早くなる。

_(┐「ε:)_やる気はなかったんやけど、つい回してしもた・・・。
結果はご覧の通り、年末の糞フェスからずっとこんな感じが
つづいてモチベだだ下がり状態

このイベントもヽ(・ω・)/ズコー ランキングへ


イベントの参加意欲なんて直前に回すガチャの結果次第で、
上がりもすれば下がりもする・・・_(┐「ε:)_

そして、そんな感じが続く中、次なるイベントが来た。
( ・ิω・ิ)

ということは・・・ガチャの更新も来る。(゚谷゚)
( ゚д゚)、ペッ
あれ以来、イベント毎に10連してきたけど、もうまわさねーよ!
( ゚д゚ )クワッ!!

今回は何時ものハムに、
1日で終わる前回から追加されたトライのやつ

トライが終わったら、いつものハム作業へ。

わざわざ野良マルチで28のトライ消化のために
難易度28の曲を投げてくるのお邪魔虫が
全体スコア下げてくる前回とおなじ流れかなw


さて、歌マクロスは石貯まるまで平常運転だし、
どれに力いれるか・・・。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


糸冬り




0 コメント:

コメントを投稿