Blogger templates

Pages

2018年1月1日月曜日

歌マクロス/大晦日24時に終わったら、既に始まってた

 タイトル通り


年越しライブイベントという大晦日24時に終了する
イベントが終わったと思ったら、元旦の0時から既に
次の happyNewYearライブイベントが始まってた。(゚谷゚)

カウントダウンライブの結果は・・・
【超時空カウントダウンライブ’17・金】 68位

(´ω`)23時時点107位からスパート1時間で
なんとかなったわ。 やはりほっとくとすぐ3桁に落ちる。

で、0時過ぎたら始まった次のイベント

HappyNewYearライブ'18
!!( ; ロ)゚ ゚ファッ またアタポンのチケットイベやん・・・
一番ゲームは楽しめるけど、激戦かつしんどいのよ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そ・し・て・・・
イベントが始まるということは、ガチャも更新される・・・わかるな?
 
なんかわからんけど、けっこう歌石たまってるし、いっちょやったろか
ガルパで爆死したからちゃうでw
・・・コレが始まり・・・1回か2回でやめるつもりだったのに、
1発で☆5が2枚・・・そのうち1枚が目玉のランカちゃん(゚谷゚)

もう止まらなかった・・・('、3_ヽ)_

 合計70連で☆5が7枚、かなり運がいいアタリメのテーブルだったぽい。

 ついでに、娘くじ☆抽選、残り 230/500で目玉プレート2枚獲得できた
(´ω`)

☆5の凸が3枚増えたから、一気にTotalも上がったわ・・・
つぎのミス・マクロスコンテストはプロの歌姫卒業できるかも・・・。

糸冬り



0 コメント:

コメントを投稿