Blogger templates

Pages

2017年12月31日日曜日

ガルパ/ガチャでなかったから、手のひら返す

 タイトル通り





まだ年も開けてないのに、
運営と開発の横着で31日の15時過ぎたらでてきた。↑


年またぎイベントが始まったガルパのお話
2ヶ月ほどこつこつ貯めたスターの話もついてるよ!

で、イベントと同時に告知どうり始まった☆4の倍率アップフェス・・・
コツコツ貯めた90連分のスターをすべて注ぎ込んだった。

昔のデレステのフェスと同じ確率、最低でも1、普通で2~3、
1つも出ないことはデレステじゃなかったのに・・・悲惨なことになった。

新規の☆3☆2から星捲き上げて10連追加して合計100連
星4は0・・・
あまりにひどすぎて20連分とってないわ・・・(´;ω;`)ブワッ

サービス開始時からやってるけど、
今までハッピーボックス3個分しか課金してない。
ガチャの都度課金してる、運営を支えている課金者達は、
こんな時どう感じてるんだか。
飼い慣らされたらええんか?_(┐「ε:)_

もう幸箱の課金すらええわ。('、3_ヽ)_


年またぎの新しいイベント
特効ピュアでグループはみっくす。

 ピュアの☆4なんか有咲しかおらんし、除外
特効140%まで上げれるけど、総合が21万切るから
120%にして↓にした。130%にして22万でもいいけど。
取り敢えずこの編成で遊ぶ。

年末年始は新曲ラッシュがくる。
それはいいけど、
さっそくマスタールームで新曲の低難易度フルコン埋めに来るgmがきたw
新曲追加で毎日何回こういうgmとマッチするのか・・・(´Д`)ハァ…。
どうせソロでやらないと、履歴とレーティングがつかないのにほんとgmは自分勝手だわ。

糸冬り




0 コメント:

コメントを投稿