Blogger templates

Pages

2017年10月29日日曜日

ゲームアプリのハロウィンイベ・・・結構やっとる

 タイトル通り

google play storeでハロウィンイベント特集があった↓

コレ以外にもハロウィンイベやってるアプリあるけど、
アプリの抜き出しはどういう基準なのか気になる。(゚谷゚)

それにガルパでまたコレが来たw↓課金の割引(゚Д゚;)
ガルパはハッピーボックスしか課金しないから
あまり関係ない(´・д・`)
そういや、歌マクロスでも最近割引があったなぁ・・・。

 どうじに、☆4 排出2倍のドリフェスがきとるし・・・。(゚Д゚;)
時期が微妙過ぎて、回す気にならない・・・。
今月頭に、ハロウィン限定ガチャが来たばかりだしなぁ・・・。
11月は全スルーで12月のクリスマスガチャの為に着々と貯めてる最中。
排出2倍はおしいが、今回のドリフェスはスルーするわ。
この時期に何故2倍を持ってきたのか・・・小一時間運営に問い詰めたい。

12月1月はユーザー期待値が高まるのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

糸冬り



0 コメント:

コメントを投稿