Blogger templates

Pages

2017年10月29日日曜日

歌マクロス/石割りエーテル無しで1,000位

 タイトル通り

_(┐「ε:)_
ハロウィンイベ、石貯めながら頑張ったんやで
なのに、最終日寝てもうた・・・('、3_ヽ)_。
前回のマッチイベの終わり方と同じになった・・・。(゚Д゚;)

前回のこの形式のイベントと同様、
今回のこのイベントも石割り・エーテル無し。

最高連勝数とか勝利数・防衛ログとか表示されないかな・・・。


連勝は10越えた辺りから、もうフルコン前提。

リーダープレートが未凸、
Sランクの相手だとTOTALは常に相手より低いマッチがほとんど。
Exでフルコン出さないと余程相手のミスログマッチじゃないと負ける('、3_ヽ)_。

あと、20連越えたあたりから、結構同じ相手とマッチするよのね・・・。
今回はMAX34連勝で止められた('、3_ヽ)_。
マッチング相手とのTOTAL差が酷い(゚谷゚)。

やってると、平均スコアレート下げてる人のログマッチも見かける↓
リーダー抜いてる露骨なのがいるとラッキーw

相手の平均スコアより確実に相手のスコアは大きく低いと予想出来るから
編成変えて連勝中に自分の平均スコア下げれるのよ・・・でもランクB。

前回のマッチイベは2065位、今回は石無しでも効率が出るように
LUCKプレート+6辺りから、ランクSとExで攻めた。
前回のマッチイベの結果はこちら】
(´;ω;`)ブワッ・・・ほんと最終日は終了数時間前から目を離すと、
1ランク報酬が下がるのね。




0 コメント:

コメントを投稿