Blogger templates

Pages

2017年9月30日土曜日

EEE/新規イベントの育成LGとか

 タイトル通り

もうずっと低空飛行と最低ラインのモチベで、
クリックするだけの作業を続けている私です。('、3_ヽ)_

ハムイベの成績
個人ランキング 170位
ユニオンランキング 23位
一撃ダメージランキング 100位
特に異常なし( ・ิω・ิ)

ユニオンバトル・・・
ユニオン自体の戦績は8戦4勝4敗、いつもとあまり変わってない。
今回は8戦中4戦しか参加してなかった・・・。
おかげで証が全然足りず、交換限度数いっぱいまで交換できずじまい。
(´;ω;`)ブワッ
まぁ活動時間が変わって、寝てしまってた事が数度あったのよ・・・。

ユニオンランキング 19位
個人ランキング 43位

ランキング見ても分かる通り、4戦不参加で43位て・・・、
ユニバトでリカバリー炊いてるヒトの少なさをひしひしと感じる・・・。
(´Д`)ハァ…さすがに訓練されたMRでもバキュームイベントだと
炊くのを躊躇するようだ( ・ิω・ิ)。

で、みんなが大好きなガチャを課金せずに回して報告する
いつもの禿げ報告。


ガチャ弾数:
チアガールガチャx5
青SRコネx1
9月優待x3
SR選抜x2
HR選抜x1
SSRコネ確定x1
SSR確定x3
SR以上x3
HR以上x3
SRコネSSR15%x1
SRコネx1
SRコネSSR10%x1
SRコネSSR5%x1
プレミアムx15

9月Sタイプx3
SタイプSR以上x2
Sタイプチケットx6

あっ、お察しのとおり、確定SSRからしかSSR出なかった。
優待チケtもチアガチャもゴミ。全部ごみやぁっぁぁぁああ。
はい、ガチャで禿げても止めないからね_(┐「ε:)_

新しいハムイベント
【悲哀の刺激】
討伐型イベントじゃないイベントタイトルに意味なんて無い。

( ゚д゚)ハッ!・・・まさか・・運営めぇぇ、ガチャ爆死を予想して
こんな糞イベタイトルにしたのか(゚Д゚;)。


 イベント前の雑談紙芝居だけど、
イベントタイトルとも関連なし、メインストーリーとも絡みなしの
いつも通りキャラの雑談話のみ。


(´・д・`)・・・とうとう育成でLGが解禁されたか・・・。
まぁ性能はガチャ産LGより抑えられてると思うけど・・・、
チップ枠がどうなることか・・・(*´・Д・)(・д・`*)ネー。


糸冬り

2 コメント:

  1. しばらく放置してからやり直してるので、育成イベが楽しいです(^q^
    また、わしが育てた(゚谷゚)って見るの楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. コメありり。
      安心して下さい、同じことの繰り返し投稿なので、
      今回もワシがLGまで育てる(゚谷゚)。

      削除