Blogger templates

Pages

2017年9月30日土曜日

歌マクロス/また始まるイベント

 タイトル通り

歌マクロスのイベントは29日から既に始まってる。

イベント内容は、おなじみになりつつあるチケット蒐集して
イベ楽曲プレイのやつ。
難易度はヒトによるけど、まーたHARD周回でチケ2~3枚づつ
集めるLUCKプレイか・・・、
マッチ形式やミッション形式のイベントと違って石消費は比較的緩い。

集めたチケットの消費に時間取られるから、無計画にチケットだけ
貯めて消費できない(´;ω;`)ブワッとかいう残念な子ではないのよ
( ー`дー´)キリッ。

でも運営はその残念な子を救済するために次のチケットイベで
チケット倍消費で回せるようにするっぽい。(゚Д゚;)
あと、前回のイベントからどうもすべてのイベントにプレート特効ボーナスを
つけるようになったぽい。_(┐「ε:)_まぁ無課金でも5%x2くらいなら付けれる。

このくらいなら特効プレート持ちの優遇があってもいいと思うわ。(´・д・`)
某糞ゲーの特効みたいに10倍とか獲得ポイントに倍率かかるわけじゃないしw
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

毎回思うけど、スタミナ消費12のHARDと消費15のVERYHARD
どっち回す人が多いのか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

VHでもいいけど、イベント中何百回と周回するからどうしても
楽な方を選んでしまうのよ (*´・Д・)(・д・`*)ネー


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿