Blogger templates

Pages

2017年5月24日水曜日

取り敢えずケモミミで攻めてきたバンドリイベント

 タイトル通り

最近ハマってる音ゲー、バンドリの新イベントが来た
イベントストーリーは他のゲームと同様華麗にスキップしてるから
判らん(´・д・`)

で、イベントが来たということは・・・
イベント用の特効とかストーリーと絡むショートストーリーを抱えた
追加キャラも来る( ー`дー´)キリッ


前回のイベント中に10連一回分と、星1000ちょい貯まってたので
また今回もイベント用戦力を手に入れるために、ガチャる( ー`дー´)キリッ

(´⊙ω⊙`)!おっ

結果・・・新規は今回のガチャで追加された☆3のありさ
ハッピー属性でイベントメンバーの30%
(´ω`)

今回のイベント用特化編成は↓120%

で、↓エリアアイテム込みの総合力17万切ってる・・・(´・д・`)

ベテラン用に ☆2おたえを☆4おたえに変更
なんとか、イベント用特効100%でエリアアイテム込みで19万編成にした。↓
でも、イベントポイント効率は野良だと特効120%の17万当たりのほうが
上になるんだろうなぁ('エ')。酷い編成で来る人がけっこういるし。
未だにリーダー判定・回復載せてくるのもいるし、
何度もマッチングで選別しといて、
納得いく編成とマッチしたのかと思ったら切断する変なのもいたり・・・、
飛んで火に入る夏の虫の如く、出来もしない難易度に特攻する
事故厨チャレンジャー・・・(´Д`)ハァ…。

気軽にプレイできる野良のマッチが、ハラスメントペナルティが無いせいで
ほんとキッズランド化してるわぁ(´・д・`)・・・。

誰でも・レギュなら、相手によらずプレイするけど最低限スキルノートタッチして
フィーバーくらいは発動させて欲しい(*´・Д・)(・д・`*)ネー。


真面目にやるプレイヤーが外部ツール・アプリ使って面倒なプラベに
追いやられる仕様ってどうなのよ。( ゚д゚)、ペッ

 今回のクライアントのバージョンアップで新しくなった下のリザルト画面が
ちょっともっさりした感じになったけど、とりあえずキャッシュクリアして
何やらかんやらしてたら、サクサク動くようになった。(Kalos2でプレイ)
が・・・、連続プレイしてると、なんだかもっさりするように・・・。

(´・д・`)・・・今回のアプデで、端末の必要処理能力の引き上げが
感じられたけど、泥版はヌガーに合わせて最適化してきたのかな・・・。
うちのKalos2は日本法人も開発ももう無いから、ずっとマシュマロのままだわ。

相変わらず、今回のイベントも切断ペナルティは解除状態のままでした。

糸冬り




0 コメント:

コメントを投稿