Blogger templates

Pages

2017年5月23日火曜日

運営開発が糞だと、ブランドタイトルでも続かないゲームアプリ

 タイトル通り

スマホアプリのWizardry schemaの事。

このゲームサービス開始当初から、色々技術的な問題が
多々あり、レビューが低評価で荒らされてた。

まぁログ見るだけのゲームの癖に、やたらバッテリー喰ったり
タップ反応がヤバイくらい悪かったり、
少しでも 通信環境が悪い居場所でプレイしてパケロスなんか出すと
ログでエラー排出されて、全キャッシュクリア・データの同期とか
やたらと、面倒な作業をさせられる。

ゲーム内容は、ウィズの雰囲気が味わえるただの放置ゲーなので割愛する。

そのウィザードリィ スキーマが1年経たずして
サービス終了のお知らせ(´・д・`)

自分はサービス開始直後からやっていて、無課金プレイ。

最近ログボ270日目の報酬を貰えたばかり。
6月29日サービス終了とのことなので、やはり1年未満の
サービス期間で切る模様。

開発の技術の無さもそうだけど、
さすがGMO Gamepot Inc.ことガメポさんやでぇ(゚谷゚)

ひたすらコツコツHP増加の転職作業させて、
やっと無課金が高難易度ダンジョンにも行けるようになったと思ったら
これか( ゚д゚)、ペッ
けっこうガチャでもいいキャラ出てくれてたのに
ショボーン(´・ω・`)

時間かけて6PT分の育成やってたのに・・・
終了宣告された時点でもうやる気がなくなったわ。



まぁ開始時から技術的な部分でも不安感があったし
ガメポ運営だし、まぁ1年もたなかったかぁ・・・ってくらいの感じ。

基本だらだらやる放置ゲーだししょうがないか('エ')


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿