Blogger templates

Pages

2017年4月9日日曜日

eeeCSTASYの育成が間に合いそうにないから

 タイトル通り

(;´Д`)バンドリのイベントとか
デレステのライブパレードとかやってたら
EEEの育成が終わりそうにない時期に入ってしまった。
( ー`дー´)キリッ
 9日のAM0:30頃の状態↓
 レアレイド囲ってチクチク強襲かけて一気に上げる方法があるけど
リカバリーも在庫300切ってるし、どうしたものか・・・

(´・ω・`)まさにこの時のためのユニオンガチャ
欠片も10,000越えてるし、やるしか無い( ・ิω・ิ)

連続ユニオンガチャ10連を50回回した結果↓ 500連
メディポット:48
リカバリー:63
マイメディポット:502
マイリカバリー:419
マイハンディリカバリー:1504
ガチャチケット:0

・・・( ゚д゚)ポカーン
リカバリーが少ない・・・感じがする。

前回のユニオンガチャ

でも、これで育成SSR4まで勝つる( ・ิω・ิ)
無課金にとってのリカバリー補充源になるユニオンガチャ。

欠片はユニオンロワイヤルに参加しないと貯めれない。
これって、ユニロワに参加できない無課金の人だと詰んでる
ように感じるけど・・・。時間固定のイベントで必須とも思える
ガチャ用アイテムの報酬はやっぱり厳しい。
(*´・Д・)(・д・`*)ネー


糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿