Blogger templates

Pages

2017年4月14日金曜日

不満は後回しで、バンドリは進む

 タイトル通り

イベント終了、中一日で次のイベントを始める
音ゲーのバンドリ。
イベントのポイントシステムのアナを利用して
楽して稼ぐ、放置民仕様の対策を後回しw


サービス開始**日での収益目標まっしぐらw
1回目、2回めのイベントでユーザーのツッコミを
後回しにしてでも、新規イベント・特攻キャラで
ガチャを回させたい雰囲気がプンプンするわぁ
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

イベントやら、なんやらの星配布・報酬はなかなかに渋いが、
なんとか、また10連分が貯まったから、ガチャる( ・ิω・ิ)。
 \(^o^)/オワタ
最低保障の☆3 1つで、尚且つダブリ( ゚д゚)ポカーン
過去30連やって、最低保障が2回もあったのに、それが1つダブルとか
無いわぁ(´;ω;`)ブワッ
 ミッシェルの中身は可愛いんだけど・・・さすがに無課金でコレは辛い。

相変わらず適当に触って放置する奴とか、切断とマッチングするし
ホントイラッとする。
協力(笑)プレイでイベントポイント集めさせてランキング競争させるとかw
非協力プレイで、ブースト課金層から金巻き上げる気まんまんに
見えてしょうがないわぁ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今デレステでもイベントマルチやってるけど、どれだけあっちが
ストレス無くプレイできてるか・・・、後出しゲーの癖に
こういう仕様で何が起こるか予想すらできないとか
ホントパクリゲーの運営って無能だわ。
・・・
いやっ( ー`дー´)キリッ
あえて、こういう仕様でスタートダッシュ層から金を巻き上げてるのか!?
イベントの間隔が短い特効仕様のゲームってほんと
怖いわぁ(あの糞ゲーを連想してしまう)
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿