Blogger templates

Pages

2017年4月3日月曜日

バンドリのガチャで戦力アップでイベント準備

 タイトル通り

関係ないけどデレステのエイプリルフール限定タイトル画面が可愛かったから
SSとっといた。

で、今日の本題はバンドリのガチャ
 なんとか星が2500貯まったから、10連回す。
マルチがメインになってるから、どうしてもマルチで
回さないと、ぜんぜんランクも報酬も効率が悪い。

ってことで、マルチプレイでお荷物にならないためにも
ガチャで戦力アップ

(´・д・`)・・・うーん。
まぁ今回で10連3回目だけど、なんとか過去2回やったときの
最低保障の☆3が1枚づつってのだけは脱した。(;´Д`)

それでも☆3が2枚・・・☆4とかまぁ無理だろうなぁ・・・。
とりあえずこれで、バンドの編成を☆4と☆3で埋めることが出来た。

もうすぐイベントが始まりそうだけど、
またマルチプレイで嫌がらせしてくる人が来るんだろうか・・・
もううんざりする(*´・Д・)(・д・`*)ネー

後なんかこのゲームの育成コンテンツが物足りない気がする。
メンバーに関してはレベルと☆3以上は1進化のみ。
あとはグループや属性のステアップオブジェクト。

デレステと比べちゃ駄目なんだろうけど、やはり比較してしまう。
類似の後出しゲームだとよけいにね。
この先どういうバージョンアップがされていくのか
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿