Blogger templates

Pages

2017年3月20日月曜日

色々サーバーエラーとかで不具合がでてるEmpressEnergyなんとか

 タイトル通り

今日も平和なEmpressEnergyEcなんとか

最近流行りのユニオンロワイヤル時に、アクセスしにくくなる減少・・・
ゲーム側の負荷なのか管理側サーバーの異常なのかよくわからん。
エラー吐き出されたりと・・・今日も2度ほどサーバーエラー表示された。
が、なんとか乗り越えたわぁ( ・ิω・ิ)>。

まぁそんなこたぁどうでもいい <(´∀`)/

今回は仲間の入れ替えで、申請受諾した時になんか起こった。

とりあえず、申請受諾したのに受諾されてなかったから同じ人の申請を
数度受諾クリック・・・変化なし。

仲間枠の空きを増やしてから再度受諾。コレで上手く受諾できたが
・・・、(゚Д゚;)仲間の数が限界突破したわ。 61/60


上手く受諾できなかった仲間が3人に増えとる(゚Д゚;)
メンテ後治ってるかな(´・д・`)。
 ちなみに、重複してる仲間をクリックすると・・・↓


問い合わせメールも送っておいたから、直しといてよね
(゚谷゚)

糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿