Blogger templates

Pages

2017年3月25日土曜日

バンドリとかゴマ乙

 タイトル通り

ほとんどログボ状態のゴマ乙が、なんか誰得コラボして
(´・д・`)

小林幸子コラボ・・・(゚Д゚;)

私も訓練されたログボ組・・・限凸MAX分もらったけど
どうしてこんなコラボしたヽ(゚Д゚)ノ
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 

あと、最近サービス開始されたブシモのバンドリが
イベントを開始したが・・・。

お花畑運営なのかどうか判らないが、アンチの
嫌がらせ対策とかまったく考えてないようで
現状無課金者が課金者に寄生したり、捨て垢、
寄生のやり放題( ゚д゚)ポカーン。恐ろしいわ(゚Д゚;)

特にイベントランキング狙ってる嫌がらせ層は
ブースト使い終わると、回復するまで捨て垢作ったり
名前変えたりして、マルチでライバルにブースト無駄にさせるために、
マッチ後意図的に切断してきたりと・・・イベントポイント稼がせないために色々嫌がらせ
をしてくるのよ・・・。

まぁプライベートルームで鍵付けて集めればいいんだけど、
そこまでしないと、安心してできないのはどうなのよ?。
カジュアル層全滅するわw

自分はもうめんどうなのでシングルフリーで適当にやってます。
報酬不味いけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
☆3イベントキャラの報酬も課金しないと
取れそうにないし、これは続きそうにない。
 スタミナ廃止の仕様で期待してたけど、結局イベントはブーストがないと
参加できないという意味の分からない事になってるし。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー・・・課金してブースト回復せなランク報酬も駄目ぽ。
好きな時間にプレイって事でスタミナ制廃止されたのに、ブーストなきゃ
イベント参加できないとなっ(´・ω・`)。
(ブーストは30分で1回復、自然回復分は3個までストック)
これってスタミナと同じじゃないの?
今の状態だと、デレステのイベントより参加条件がキツイんだけど・・・。

 ___ ♪ ∧__,∧.∩ 
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった! 
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪ 
|    | ( ./     / 


あと、イベントのポイント倍率がかかるピックアップガチャ
特効メンバー編成に入れないと、上位ランキング入れ
ませんから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

でも、特効倍率はレアリティ指定がないので、ピックアップされてるメンバーの
レアリティ違いでも倍率かかるだけマシかな(´・ω・`)。




糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿