Blogger templates

Pages

2017年1月13日金曜日

EEE・階級がまた荒れるParvathi Cupのアリーナイベント

 タイトル通り


さぁ、始まりました!
みんな大好き!な毎日キャパ消費0で30回もアリーナで遊べる
あの糞イベントがやってきた( ・ิω・ิ)・・・・・・・・・・( ゚д゚)、ペッ

今回は前日にチェックしていたから、0時からメンテ前までは
アリーナで遊ばないように、ユニオンメンバーにも通達(´_ゝ`)。

理由は↓、キャパが無駄になっちゃうから(*´・Д・)(・д・`*)ネー。


万全の準備でメンテ明け、アリーナに入場!
(゚谷゚)・・・執事終わりだったと思ったが・・・下僕スタート・・・

みんなどんだけアリーナ対戦好きなのよw
もう2階級蹴落とされてたわ(゚Д゚;)

さすがに25刻みでポイント稼ぐのはだるい・・・。
とりあえず、昇格して
執事あたりで、毎日戻し作業になるのよねぇ・・・。
(´Д`)ハァ…

メイド・下僕当たりまで落ちると、相手が25ポイントばかりで
全然美味しくないし、毎日登るのがほんとしんどい。

ポイントで交換品があるのが唯一の救いか・・・。
それがないと、こんな糞イベントやってられんわ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

すでに全階級踏破してるMRからすればイライラするだけだわ。
活性化させたいなら、イベント毎に階級と昇級報酬リセットすれば
いいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

でも、そろそろ階級が一新されてから数ヶ月・・・また
リセットして全員最下級からスタートするのではないかと、
密かに思ってます・・・(゚谷゚)



 けっこうアクティブふえてるんなら、階級枠も増やしてほしいわぁ。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




0 コメント:

コメントを投稿