Blogger templates

Pages

2017年1月17日火曜日

急激にアクティブ層が落ちたアレのこと

タイトル通り

どのゲームも延々とつづくイベントのせいで
色々飽きが感じられる今日この頃の
心模様曇りのち・・・('エ')・・・。

まぁ今回もメインは糞ゲーであるかどうかは、
やる人次第のEEEことEmpressEnergyEcstasyのこと

ハムイベントと糞アリーナイベントの真っ最中だけど
だらだらやってますよっと('エ')

年末年始にやってた時より、やや枯れた感じの
貼り付き具合だけど、・・・今回のイベント、全体の勢いが
末期に見えるほど緩くなってる。まぁ前回が異常だっただけなんだけど

取り敢えず末期ってワードを入れてみたかった。
( ・ิω・ิ)きりっ

前イベントの時は、このくらいの時は個人200位オーバーだったのに
・・・なんだこの落差は・・・。 (゚Д゚;)

(´・д・`)前のイベントで燃え尽きちゃったかな・・・。
やりすぎると、テクノブ灰になるからみんなもほどほどにね。(´ω`)

 一方、糞アリーナイベントのぱーるばしかっぷは・・・
昇り降りが激しすぎて、渦に飲まれて全然稼げない。
着地点が定まらないループ状態になると、もうだめだわ。
自分の編成が弱いのもあるけど、
結局はダイスふってスキル発動だのみの全自動洗濯機バトルだから
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁいつものことですけど
上位に登れないイベントほどリカバリーつかわんわな。

このイベントにだけはリカバリーを使いたくないわ・・・
( ゚д゚)、ペッ

デレステに時間さいて、ポコダンやりつつEEE。(´・д・`)
この手の作業ゲーはメインでやると禿げるから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

訓練された信者たちよ、ほどほどに力抜かないと禿げるわよ(´_ゝ`)



糸冬り



0 コメント:

コメントを投稿