Blogger templates

Pages

2016年7月26日火曜日

がんばってるデレステの事

 タイトル通り

デレステ、持ちキャラ分の報酬貰うため

親愛度上げきりました。


イベント回しながら、Lv1の倉庫番キャラ入れて

頑張って回してた(´・ω・`)

でもまぁ、レアガチャは10連でフェスの時7回

回しただけだがなw(゚谷゚)


ノーマルキャラは報酬もらいきったら、倉庫番にして保存しとくのか、

もう移籍させていいのか悩むわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

無課金にはアイドル枠も地味に厳しい。




26日22時頃の状態↑

ドリンク飲みつつ必死にまわして20,000位以内入るために

今回はMaster+までいったわ・・・Master+のフルコンは諦めたがな。
(´;ω;`)ブワッ

それでも、クリアとSスコアで無課金には嬉しいJEWELが手に入った。

今回もJEWEL割らずに20000位内狙ってます。

最終日が怖い・・・・・・(-_-)。





0 コメント:

コメントを投稿